家でいい子にするためにドラマを見ている。
「みんなエスパーだよ」
HDDにとりだめしていたやつを、だんなに隠れてみている。(内容がちょっと恥ずかしい)見続けたせいで、地下鉄の狭い階段を下りる前方のミニスカ女子のすそが跳ね上がらないのに違和感を感じた。(おわってる)
「白衣のなみだ」
水野美紀がすきで見続けようかと思ったけど、永井大の大根ぶりに嫌気が差し断念。
「空飛ぶ広報室」
有川浩が嫌いなので見てなるものか!と思ったけど、ちょっとだけよ、ちょっとだけ要潤と水野美紀見るだけよ。と思ったら、はまってしまった。純朴な綾野剛にもちょっと惹かれる。
「ガリレオ」
前作、映画と秀逸だなぁと思ってみているのだけど、これはいけない。
柴咲コウじゃないからだめとか吉高ありえねーとかそんなのじゃない。作品の構成がおかしすぎる。番組始まって30分でちい兄ちゃんが問題解決の糸口を見つけてしまうのだ。つまんなさすぎるよ。
「鴨、京都にいく」
主人公の女優(名前ド忘れ)のイラつく演技はわざとなのか?
この作品は、若村まゆみの台詞回しに聞きほれるためにあると思わせるほどである。
あと、大東しゅんすけの活躍を応援するためにある。あと、元劇団四季のあのお姉さんの大人可愛らしさをみるためにある。と思う。何気に、ぼんバー体操が楽しくはあるのだが
「みんなエスパーだよ」
HDDにとりだめしていたやつを、だんなに隠れてみている。(内容がちょっと恥ずかしい)見続けたせいで、地下鉄の狭い階段を下りる前方のミニスカ女子のすそが跳ね上がらないのに違和感を感じた。(おわってる)
「白衣のなみだ」
水野美紀がすきで見続けようかと思ったけど、永井大の大根ぶりに嫌気が差し断念。
「空飛ぶ広報室」
有川浩が嫌いなので見てなるものか!と思ったけど、ちょっとだけよ、ちょっとだけ要潤と水野美紀見るだけよ。と思ったら、はまってしまった。純朴な綾野剛にもちょっと惹かれる。
「ガリレオ」
前作、映画と秀逸だなぁと思ってみているのだけど、これはいけない。
柴咲コウじゃないからだめとか吉高ありえねーとかそんなのじゃない。作品の構成がおかしすぎる。番組始まって30分でちい兄ちゃんが問題解決の糸口を見つけてしまうのだ。つまんなさすぎるよ。
「鴨、京都にいく」
主人公の女優(名前ド忘れ)のイラつく演技はわざとなのか?
この作品は、若村まゆみの台詞回しに聞きほれるためにあると思わせるほどである。
あと、大東しゅんすけの活躍を応援するためにある。あと、元劇団四季のあのお姉さんの大人可愛らしさをみるためにある。と思う。何気に、ぼんバー体操が楽しくはあるのだが
コメント